人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑困惑

昨晩は野毛の武蔵屋初体験!

微醺蹣跚のまま余韻を引き摺りながら関内まで歩き、馬車道にてなにやら懐かしいネオンサインが目に付いたのである・・・。

拙い・・・、危ない・・・、困った・・・。

このいい気分をそのまま持ち込めば長居は必至。もう2年も顔を出していないし、久々に行こうかと付近をウロウロ・・・。しかし、あまり飲み過ぎちゃ体に良くない(本当に酒量は減りました)ということできちんと理性が働き、そのまま通り過ぎて馬車道駅へと向かったのである。

でも、このネオンの色合いが飲みたくなる気持ちを増徴させ引き摺り込まれそうな危ない妖艶さを持っている。流石に蕎麦屋でこのライティングは使えないが、この怪しげなる灯りこそが客を引き付ける要素なのである。

男はネオンに誘われるものである・・・。

でも、オネエチャンがいるような店は嫌いである。やっぱり静かなBarがいいね。


誘惑困惑_f0046675_11123411.jpg


誘惑困惑_f0046675_1113395.jpg


by pocchyland | 2006-03-10 22:59 |
<< 曲面多様 微醺蹣跚 >>