P 散歩 part lll- 010

f0046675_11593021.jpg


f0046675_1202469.jpg


f0046675_1211516.jpg
<RICOH GR-DIGITAL lll 28mm>


<東京湾サンセットクルーズ>

今年も・・・

楽しいひと時を過ごすことが出来ましたが
やはり下船前からの記憶が何処かに飛んだ


それよりも・・・

折角撮った写真の殆どが消去されていたのは何故だ?
酔っ払って無意識の中で一枚一枚消していたのかな?
[PR]
by pocchyland | 2010-08-29 23:57 | 旅  <近郊> | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pocchyland.exblog.jp/tb/14496944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みうら at 2010-08-31 00:15 x
残念、、、今年も下船できず!ですねw
それにしても写真達は、どこいったんでしょうね。
Commented by pocchyland at 2010-08-31 12:52
>みうら様

こんにちは。
先日は楽しかったですね!

片付けをしてるところまでは覚えているのですが、今年も下船の記憶がないままに終了してしまいました。でも、来年こそはしっかりと下船したいです。

写真は30枚以上が消去されていましたが、未だに理由が分からないです・・・。
<< 酒場シリーズ 006 p 散歩 part lll- 009 >>