人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記 011

徒然日記 011_f0046675_062162.jpg





<OKTOBERFEST 2010 in Yokohama>


去年の大失態を反省し、今年は大人しく飲もうと・・・

自転車で出掛けたので飲む心算はなかったのだが、あまりに良い天気なので我慢出来なくなってしまったのである。軽く飲んで徒歩で散策し乍ら酔いを醒ませばいいだろうということで、象の鼻パークに自転車を置いて会場である赤レンガ倉庫へと向った。


・・・。


えっ?
なに?


休日で、おまけにこんな快晴では考えることは皆一緒ということか・・・?物凄い行列で、それを見ただけで飲みたい気持ちが薄れてしまったのだが、100人まではいかないまでも入場口には何処まで続くのと言うくらいの行列が。

もう一つの入場口も同様で、暫く並べば入れるだろうが会場内でビールを買うのにどれだけ待たなければならないのだろうかという不安が先に立つ。当然座れないし、立飲みで構わないのだが人気銘柄はきっと長蛇の列だろう・・・。

こりゃダメだ・・・と諦め、早々に撮影へと目的を代えたのであった。

17日(日)までやっているのでまだ大丈夫なのだが、週末は今日と同じくらい混むだろうから何とか時間を取って平日の夕方にでも来ようと思う。


それにしても、凄い混み様だったね・・・。


OKTOBERFEST 2010 in Yokohama
by pocchyland | 2010-10-11 23:21 | 徒然日記
<< P 散歩 part lll- 051 徒然日記 010 >>