撮影会シリーズ 010

f0046675_0412656.jpg


f0046675_0405283.jpg


f0046675_0415618.jpg


f0046675_0422956.jpg
<RICOH GR-DIGITAL lll 28mm>


<花と神社めぐり ①>

番外編 其の弐

やっぱりGR のマクロって秀逸だね
4枚目の画像は結構気に入ってます

これも鎌形八幡神社からバス停へと向う途中で・・・


※ 撮影・06/Nov.
[PR]
by pocchyland | 2010-11-08 00:30 | 旅  <近郊> | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pocchyland.exblog.jp/tb/14939584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ at 2010-11-08 11:16 x
撮影会お疲れ様でした!楽しかったですねぇ~
マクロ素敵。でもイモムシがくっきりはっきりで・・・あぅぅぅ
Commented by pocchyland at 2010-11-08 23:35
>かよ様

本当に楽しかったですねぇ〜!
撮影会も、そして反省会もね!

それから、帰りの電車での品定めも!
流石かよちゃん・・・と思いました!

次回の日程も決まったようですから
またみんなで撮影に行きたいですね
<< 撮影会シリーズ 011 撮影会シリーズ 009 >>