人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記 023

徒然日記 023_f0046675_9483199.jpg


<江戸東京たてもの園>

小金井の現場の打ち合せが予定よりも掛かってしまったが、
前から行ってみたいと思っていたここへと向ったのである。

最初はあまり期待はしていなかったのだが、
想像以上に良かったのでまた行ってみたい。

2時半に着いて、4時半が閉園だから余裕だと思っていた。
しかし、とりあえず急いで回ってみるだけで終わりだった。

それでも写真は150枚ほど撮ったけども、
じっくり撮ろうと思うと半日は掛かるかも。

仕事中だったのでGR DIGITAL lllしか持っていなかったし、
一眼レフでちゃんと撮ってみたいパーツがてんこ盛りだね。

これだけいろいろなものが見れて、入場料がだったの400円だよ。
見るものがなく2400円も取ってた某イベントとはえらい違いだ。

平日なので空いていたけど、土日はかなり混むんだろうから
次回も仕事の帰りに寄れるようなスケジュールを組もうかな。

ここを取り囲むようにある小金井公園も素晴らしかった。
朝靄の頃や、夕暮れ時は写真を撮りたくなる雰囲気だね。

月末にはライトアップイベントもあるらし・・・
それにもちょっと惹かれているんだけども・・・


今回撮影した画像は折りをみて公開していきます!


江戸東京たてもの園 ← CLICK
by pocchyland | 2010-11-13 10:05 | 徒然日記
<< P 散歩 part lll- 086 P 散歩 part lll- 085 >>