人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記 029

徒然日記 029_f0046675_151085.jpg


のんびり・・・、
そしてまったり・・・と。


何となく気が晴れない朝を迎えた・・・。

一応は机に向ったものの、気分が乗らないままに時間が過ぎていった。
昼メシを食べてベランダに出てみたら何という良い天気なんだろうと。

ということで、少し気分転換を兼ねて写真撮りに出掛けることにした。

久し振りに浦島町〜瑞穂町〜星野町辺りを撮り、
夕方になったので帰宅しようかと思ったものの、
折角出掛けたのだからと更に撮影をすることに。

元町〜中華街〜みなとみらい〜関内〜野毛辺り。

野毛まで来たら立ち寄るところは決まっている。

珍しく混んでなくて、
常連客でまったりと。

どうでもいい話しをグダグダと・・・
それでも楽しいこの店が好きだ・・・

梯子をしようと思ったが、
体調のことを考えて断念。

最近、飲むと出てしまう症状が怖く、
後ろ髪を引かれる思いで野毛を去る。

行きたいお店はたくさんあったけど、
体のことの方が大事なのは当たり前。


でも、いい気分転換になったと思っている・・・。
さあ、明日から気分も新たに頑張ろう・・・っと。
by pocchyland | 2010-12-20 23:58 | 徒然日記
<< Yokohama monoch... Yokohama monoch... >>