人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th anniversary

5th anniversary_f0046675_2301497.jpg

今日はとある記念日・・・

そう、このブログを始めたのが2006年の1月19日。
あれからもう5年も経ったんだなと驚いたのである。


思い起こせばこの日から・・・
P's Collection Opening

そして・・・
yokohama night


総エントリー数 2089


途中かなりサボった時期があったけど、
なんやかんやで此処までやって来れた。

明日というよりもう今日のことだけど、
始めた日と同じ写真を撮ってみたいな。

幸い打ち合せはないし、土日がほぼ仕事だったからね。
午前中は仕事して午後から出掛けてみようかなと思う。

まあ、本当はみなとみらいのショールームに行くので、
序でと言っちゃ〜序でなんだけど記念すべき日だしね。


GRという素晴らしいcameraに出会い、
写真という素晴らしいものに出会って、
一生続けていける素晴らしい趣味だと。

GRとの出会いは銀塩の GR1だった・・・
それから彼是13年間ものGRファン・・・

・・・と、言いながら

最近はGR DIGITAL lllで撮った写真のアップが減っている。


でも・・・

これからも拙い写真ばかりですが、
ずっとずっと撮り続けていきます。


これからも何卒宜しくお願い致します。
by pocchyland | 2011-01-19 01:03 | 徒然日記
<< 5th anniversary Ⅱ Kamakura 84 >>