まとも

f0046675_23263537.jpg


f0046675_23265894.jpg


GR-DIGITAL 28mm


イサムノグチ

横浜美術館で開催されているイサムノグチ展を見に行って来た。昨日見た訳の分からないアートモドキとは全く異なるまともなもので、まあ比べてしまうこと自体失礼なことであるが、やはり素晴らしい感性だよね。

神秘的で奥深い物語というのか、どの作品を取っても見る側に訴え掛けてくる主張というものがある。これが本物のアートでありデザインであると思うし、昨日見たのはまるでおままごとみたいなものかな・・・?

コスモワールドの観覧車もGW中は相乗りとなってしまう。折角カップルで良い雰囲気で乗りたかったろうに、子連れの親子とかオバちゃん達と乗ったりしたら可哀相だよね・・・。まあ、男二人で乗り込む人はいないだろうからまだ良いだろうけど・・・。
[PR]
by pocchyland | 2006-05-04 23:48 | ETC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pocchyland.exblog.jp/tb/2039684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほかけ すわる >>