人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<終>

<終>_f0046675_22464784.jpg
GR-DIGITAL 28mm


また一つ名店が・・・

一度も入ったことはないけど、もうここを体験することは出来ない。長きに渡って多くのジャズファンを惹き付けた名店が昨日で幕を閉じた・・・。近隣の建物も取り壊されて大きなマンションになるらしいが、テナントで入ることはしないらしい。でも、それは正解だと思うのは俺だけではあるまい。

ここ野毛の地は古き良き伝統とここをこよなく愛する人達によって支えられてきた街。その中でもこういう店が閉店するのは寂しいもの・・・。新しいマンションに入ったとしたらこの店の良さは全くなくなってしまうだろう・・・。

何度も入ろうと思ったけど外から見える店内には想像を絶する緊張感が感じられた。ジャズの何たるかも知らない小僧が気軽に入っちゃいけない空気が漂っていた・・・。
by pocchyland | 2007-02-01 22:45 | SHOP- ETC
<< <飲> 異様 >>