人気ブログランキング | 話題のタグを見る

option

昨日購入した穴あきフードとフィルターを付けて撮影してみた。穴あきフードはGR BLOGで見て格好良すぎると思い中古カメラ店を探し回って漸く見つけたものである。最初の画像には四隅に陰が出ているが少しだけズームアップすれば消えるのだが、最初はそんなことに気付きもしないでバシャバシャ撮っていたらこんなことに・・・。嗚呼、やっぱり所詮素人である・・・。

でも、これは格好良いね。なんか違うカメラに変ったみたいである。なんでも形から入ってしまうミーハー的な俺なのでこういうものには目がない。今年は趣味やプライベートに充てる時間を増やす心算でいるのでとりあえず暫くはGR-Dに没頭かもしれない。

GR-BLOGも延長が決まったみたいだし、素人にとってこういうサイトは本当に勉強になり、いつまでもなくなって欲しくないと思っている。いろいろな方々の面白い使い方や撮り方など参考になることばかりである。

ところで「GRフォト&キャッチコピーコンテスト」の副賞であるスペシャルカラーモデルが発表されたが、オジサンにはちょっと派手過ぎて躊躇してしまうかな?・・・というより、そんなもん間違っても貰えるはずないんだよね!


option_f0046675_11481011.jpg


option_f0046675_11484683.jpg


option_f0046675_1149467.jpg


option_f0046675_11492516.jpg


GR-DIGITAL 28mm
by pocchyland | 2006-01-28 12:07 | 風景 <昼>
<< mirror? half & half >>