人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然

以前、長野へ出張した際に撮ったマクロ画像。

その際にススキも撮ったのだが風でゆらゆら・・・。根元を手で押さえてみようと思ったがそれも無理で諦めた・・・。夕陽が当たって結構綺麗だったんだけどな。

自然_f0046675_917401.jpg


自然_f0046675_918327.jpg


自然_f0046675_9181794.jpg


GR-DIGITAL 28mm


今日は浦和で夕方6時からと夜10時半から2回に分けての打ち合わせ・・・。横浜まで戻って来る為には11時45分には店を出なければならない。内容的に1時間ちょっとでは難しいし、時間を気にしながらの打ち合わせでは良い仕事は出来ないのでホテルを予約した。つい一ヶ月ほど前には辛い思いをした浦和での夜・・・。今日はちゃんとしたホテルに泊まります。

その際の様子はこちらをどうぞ・・・

Click→「ぽっちーのお気楽?極楽?写真館」  ※ 現在は当ブログに移行して未更新です。
by pocchyland | 2006-02-14 09:22 | 風景 <昼>
<< 素足 構内 >>