カテゴリ:蕎麦( 4 )

tabemono 098

f0046675_17301950.jpg

<RICOH GR-DIGITAL lll 28mm>

<蕎麦>

今年に入って賄い以外ではまだ一度も食べていない
何処でもいいという訳にいかないからこうなるのか
[PR]
by pocchyland | 2013-05-07 00:30 | 蕎麦

tabemono 091

f0046675_16361259.jpg

<RICOH GR-DIGITAL lll 28mm>

<蕎麦>

老舗は蕎麦にも店の空間にも風格がある
その経てきた時間は決して真似られない
[PR]
by pocchyland | 2013-04-06 08:36 | 蕎麦

tabemono 026

f0046675_9225647.jpg
<RICOH GR-DIGITAL lll 28mm>


驚きのコストパフォーマンス
これが300円とは思えない
繁盛している理由が分かった


※ 撮影・09/May
[PR]
by pocchyland | 2011-05-13 23:58 | 蕎麦

謎の店

やぶそば

余程の蕎麦通の方でもここは知らないであろう・・・。しかし、意外と人目につく場所に存在しており、ひょっとしてもしやあそこの店ではと思った方もいるだろう。私も何度かここの前を通ったことがあるが入ったことはない。今日も戸を開けようとすると鍵が掛かっており残念ながら中には入れない。メニューも出ていないし、この暖簾と行燈に書かれた「やぶそば」の文字しかない。

さて、一体どこの店でしょうか・・・?


f0046675_17325779.jpg
GR-DIGITAL 28mm
[PR]
by pocchyland | 2006-04-22 22:31 | 蕎麦