yokohama night

夕方から買い物と撮影を兼ねて<みなとみらい>まで行って来た。一応、三脚を持って万全の体制で撮影に臨もうと思ったのだが寒いのなんのって・・・。とてもじゃないが立ち止まってカメラ構えている余裕なのないくらいの寒さ。30分ほど歩き、手持ちで数十枚撮ったがついにリタイヤし、喫茶店で温かい珈琲飲んで帰ってきました。


f0046675_21471971.jpg



f0046675_2148106.jpg



f0046675_21482765.jpg



f0046675_21484670.jpg



f0046675_2149336.jpg



f0046675_21491581.jpg


GR-DIGITAL with 21mm GW-1


Pocchy Land Main Site
[PR]
# by pocchyland | 2006-01-19 21:49 | 風景 <夜>

P's Collection Opening

某プロバイダーのブログが使い物にならず日々ストレスが溜まり、我慢の限界を超えて本日よりここにてネーミングも変えての再スタートをすることとなりました。

お気に入りのデジカメ「GR-DIGITAL」にて撮影した画像を中心に、日々の出来事と共に公開していきたいと思います。画像は仕事中に見つけた面白いものや、綺麗な風景、またポッチーランドが手掛けたお店の紹介コーナーとして使っていく心算です。


f0046675_1393368.jpg
GR-DIGITAL F3.5 EV-03 1/97


f0046675_13113598.jpg
GR-DIGITAL F3.5 EV-03 1/350


f0046675_13124085.jpg
GR-DIGITAL F3.5 EV-03 1/440



とりあえず初回は以前の画像をアップいたしましたが、明日からは新しいものを公開していきます。
[PR]
# by pocchyland | 2006-01-19 13:02 | 風景 <昼>