人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場シリーズ 009

酒場シリーズ 009_f0046675_13265587.jpg


酒場シリーズ 009_f0046675_13272642.jpg


酒場シリーズ 009_f0046675_1327513.jpg
<Nikon D80 + Nikon AF-N 50mm F1.4D>


<ホッピーのお店>

野毛に飲みに行ったのは2ヶ月振りくらいかもしれない
昼に写真を撮りに通ったことはあったけど久し振りだね

9時半を回っていたので下のビールのお店は間に合わず
2階へ上がって楽しいひと時を過ごすことが出来ました

ここは瓶もありますが
サーバー抽出もお薦め


※ 撮影・13/Nov.


Nikon AF-N 50mm F1.4D

中古でしたが買いました
もうMFではピントが合わせられないくらいに視力が落ちてしまったので・・・

市内の中古カメラ店を3軒ほど廻り
一番良さそうで安かった店にて購入

ずっと<VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2 SLII>だったので
使い勝手になれるまで少し時間掛かりそうだけど写りはどうかな

目の調子のいい時にはMFで撮ればいいし
ダメな時はAFに切り替えればいい訳だね

<徒然日記 022>
by pocchyland | 2010-11-14 13:42 |
<< 酒場シリーズ 010 P 散歩 part lll- 090 >>